いろどり🐧ブレイクタイム

大学で心理学を勉強、アスペルガーの家族と、ADHDの男性との交際経験を持つ。経験を活かして、発達障害者の家族やその周りの方の役に立てるような内容を発信する。

ゆるりと婚活日記5 〜ひとり目最終回と通信簿〜

 

今日はお腹いっぱいカキを食べました〜♡

 

今まで怖くて避けてきた生牡蠣にもあっさり挑戦😍

 

 

海だった

 

 

ザ海!

 

 

ひとり目のちょっといい彼との最終回です。

 

 

といっても初デート以降、特に何もなかったのですが…笑

 

 

彼氏がいると言ってしまったとはいえ、その気があればグイグイ来るはずでしょ

 


私は追いかけない派(ポリシーにもとづく)なので、そのまま終わりました😭

 

 

婚活はじめて、一応たぶん記念すべき、ちょっといいかもと思った人ひとり目だったので、

 

通信簿書いときますね笑

 

 

△38歳
もう少し若い方がなお良し


○イケメン


○職業🙆
個人的に職人フェチのため

 

?年収不明


○時間を守る
当たり前かもだけど


○レディーファースト


△女慣れしすぎ?
少し緊張してるくらいの方が好み


△おしゃれすぎ
小ダサいくらいが好き💓


△マイペースぽい
私とは合わないかも…

 

 

以上

 

 

実はこの彼とは、少し時間をあけて、もう一回会ったような記憶があるのですが、全く覚えてません😭

 

 

なので、二人目につづく♡