いろどり🐧ブレイクタイム

大学で心理学を勉強、アスペルガーの家族と、ADHDの男性との交際経験を持つ。経験を活かして、発達障害者の家族やその周りの方の役に立てるような内容を発信する。

ゆるりと婚活日記6 〜 2人目のちょっといい人

こんばんは*

 

風邪で寝込んでました〜😭

 

治っても寝続けていたら、頭やら腰やら痛くなりました笑

 

では婚活の記録のつづきを書くことにします📝

 

二人目にいいかも?と思った人とのことです

 

彼とは、前回とは違う友人と行った着席型のパーティーで知り合いました

 

キラキラ系?

 

マンガの主人公みたいな?

 

イケメンで、笑顔が素敵なんだけど、天然の笑顔じゃないなっていう感じの

 

よく笑うんだけど、愛想笑い?

 

キラキラしてるように見えて、私とはちょっと合わないかなって思った

 

地味好きなので

 

むこうもたぶん私のこと相手にしてないなって思ってました

 

適当に話して連絡先を交換し、

 

帰り際飲みに誘われるも

 

理由は忘れたけど撤収

 

友だちと飲み直して解散しました

 

翌日?かな

 

ラインで、

 

分かりますか?

 

って連絡が!

 

キラキラくんだ!と思って

 

分かりますよー、ニットの人!

 

と返信

 

そしたら

 

ご飯行きませんか?

 

とストレートに誘っていただき

 

デートすることにー

 

 

つづく