いろどり🐧ブレイクタイム

大学で心理学を勉強、アスペルガーの家族と、ADHDの男性との交際経験を持つ。経験を活かして、発達障害者の家族やその周りの方の役に立てるような内容を発信する。

ADHDの彼と過ごした体験記

こんばんは〜♪

 

最近エネルギーが枯渇してます

 

なんでー

 

たぶん職場が暗いので、

 

吸い取られてる気がする

 

良くないよね

 

でも今日は姉に誘われて

 

しゃぶしゃぶしましたー♪

 

豚に元気もらったぜ🐖💓

 

ありがとう、豚さん

 

 

前置きが長くなりました…

 

 

 

納涼祭以降、ときどき彼からメールが来るようになりました。

 

 

内容は当たり障りない感じで、下心もあまり見えない、しつこさも必死さもない。

 

したがって特段不愉快でもなく、うれしくもなく、といった感じでした。

 

具体的には、サークル来ないの?とか、またご飯だけでも行きましょう、とか、オリンピックの話題、などなど。

 

 

そうして私がサークル活動を少しサボっていたら、ある日の夜、

 

 

 

 

 

ついに?

 

デートに誘われました!

 

 

「おいしいカレー屋があるんだ、行かない?」とのこと。

 

ついに来たか!という感じはなくもないが、そんなにプレッシャーも感じず(プレッシャー大嫌い)、

 

気軽な感じで行くことに。

 

スムーズに日程も決まりました。

 

社内恋愛で失敗した経験があるので、友達には内緒。

 

 

彼のことを異動前からよく知る、かつ私の大好きな友人(産休中)にのみ、

 

カレーを食べに行くことになった~♪

 

と報告。

 

彼女はめちゃくちゃ盛り上がり

 

「キャー!!それは間違いなく本気。ガチで狙ってるよ」とのこと。笑

 

 

彼女曰く、彼の社歴(15 年以上?)の中でスキャンダルはこれまで一度もなく、女関係の話しも全く知らないとのこと。

 

 

かつ最近は結婚願望がようやく出てきたとの噂があり。

 

 

私は正直そこまで盛り上がっていなかったのですが、、

 

 

このあと、彼のある一言で徐々にテンションがアップしてくるのでした~♪

 

 

 

 

つづく💓