いろどり🐧ブレイクタイム

大学で心理学を勉強、アスペルガーの家族と、ADHDの男性との交際経験を持つ。経験を活かして、発達障害者の家族やその周りの方の役に立てるような内容を発信する。

ADHDの彼と過ごした体験記*初デート

こんばんは♡

 

今日は寒いと聞いたので厚着しすぎて、

 

暑いです笑

 

つづきです

 

やっと初デートまで来ました!

 

前回のつづき

 

私のテンションをアップさせた彼の言葉とは

 

 

 

俺は車で行くけど、迎えに行こうか?

 

 

 

 

 

です〜〜💓

 

 

単純だなぁと思われるかもしれませんが

 

 

恋愛から遠ざかっていた身としては

 

迎えに行こうか?

 

 

 

なんて言われたの久しぶり😻

 

 

結局方向が逆だったので

 

待ち合わせにしたのですが…

 

 

お休みの日だったので、ランチがいいと彼が言ってたのですが

 

前日?に確か夜にしたいと言い出し

 

当日を迎えました。

 

そして5分前に到着

 

が彼はなかなか来ません…💦

 

20分くらい遅れて

 

やっと到着…

 

初デートから遅刻!?

 

スタートは若干気分が下がりぎみ

 

 

でも楽しく食事🍽❤️

 

衝動的な彼は、思いつきで北海道に旅行に行っていたらしく、予定変更もそのため

 

お土産を買って来てくれてました❤️

 

そして

 

ちゃんとお話ししたいって思ってたんだ

 

 

とか言ってくれて

 

真っ直ぐな彼に好印象を抱きました

 

 

 

彼の趣味(芝居)の話しなどを聞いて

 

 

 

お店を後にしましたー!

 

 

 

 

つづく