いろどり🐧ブレイクタイム

大学で心理学を勉強、アスペルガーの家族と、ADHDの男性との交際経験を持つ。経験を活かして、発達障害者の家族やその周りの方の役に立てるような内容を発信する。

ADHDの彼と過ごした体験記〜2回目のデート〜

うきうき、ドキドキの二回目のデートです。笑 

 

 

仕事が終わって(彼は休み)、会社の裏で待ち合わせ。

 

 

迎えに来てくれました♪

 

 

「若いよな~」「モテるよね」とかって、私のテンションを上げてくれる彼。

 

 

単純なので、私もノリノリ

 

 

そうしてお店に到着。

 

ふたたびカレーです(前回とは違う店)。

 

 

向かい合って座ると、どぎまぎしている彼。

 

めちゃくちゃかわいいです♡

 

緊張しているのって好印象!

 

本人は嫌だろうけど。。。

 

 

ラッシー(味違い)をふたりで頼んで飲み比べたり。

 

 

よく笑う(というか爆笑する)彼といると本当に楽しく。

 

お会計は千円くらい払いました。

 

 

正直支払いに関して彼がどう考えているのか不明で。

 

 

この件はのちに揉め ました。笑 

 

 

またいずれ書きます。

 

 

食事のあとは

 

 

「お散歩しませんか?」と言ってくれて、彼の高校が近く思い出の地らしく、近くの公園などでブラブラ。

 

 

 

個人的にお散歩好きだし、帰りたくなかったし、かなりルンルンでした。

 

 

「お試しで付き合ってみない?」

 

 

とか明るく言ってくれたり、

 

 

口説くことを忘れない姿勢にかなり押され気味。

 

 

 

「どんなところで迷ってる?」

 

 

など強気な発言も!

 

 

歩いていたら肩を抱かれたり。

 

 

なんか言葉にすると、ただの軽い男みたいだけど、どぎまぎさがあるからバランスが絶妙なんです。。。。

 

 

「まだ結婚する気がないから、時間を無駄にさせてしまうかも」

 

と言ってみるも、

 

 

「それでもいい。無駄にはしない!」

 

 

とか素敵な返答をくれ

 

 

ここまで押されて落ちない女子いるの?ってくらい、

 

 

振り返ってみても、フルコースです(個人的にね)。

 

 

そしてお散歩終了し、車へ。

 

 

おしゃべりが終わらず、なかなか発車しない彼。

 

 

絶妙な間があったりして、またエロいの笑。

 

 

見つめられたりして、我慢ならず、

 

 

 

ついに、、

 

 

キスを

 

 

 

 

してしまいました~~~🙈💕きゃー

 

 

 

 

「付き合ってくれる?」

 

 

 

 

「うん。。」

 

 

 

という、少女マンガ的展開。

 

 

しかも彼がめちゃくちゃ緊張しているのがわかるの!

 

 

それがまた、たまらなくかわいすぎて。

 

 

 

「信じられない」とか「緊張する」とかつぶやいていて、

 

 

 

 

 

 

 

本気で萌えました…🙈💕

 

 

つづく