いろどり🐧ブレイクタイム

大学で心理学を勉強、アスペルガーの家族と、ADHDの男性との交際経験を持つ。経験を活かして、発達障害者の家族やその周りの方の役に立てるような内容を発信する。

多動・衝動性、注意欠陥だけじゃない、ADHDのかわいい彼と過ごした体験記-1

彼と出会ったのは3年前

 

会社の忘年会の帰り際

 

同僚が親しげに彼と写真を撮っていた

 

誰だろう、どこの部署の人?

 

女の子に囲まれて明るい表情の彼

 

俺を囲む会だーwとか言いながら

複数の女の子と写真撮影

 

ノリで私も入れてもらいました

 

明るい人

 

でもこういう人と付き合ったら

ヤキモチ妬いてしまい大変そう…

 

てか彼女いるんだろうな

 

そんなことをいろいろ思いました

 

帰り道話しかけられて、軽く世間話

 

そのまま地下鉄の入り口で解散しました

 

つづく