いろどり🐧ブレイクタイム

大学で心理学を勉強、アスペルガーの家族と、ADHDの男性との交際経験を持つ。経験を活かして、発達障害者の家族やその周りの方の役に立てるような内容を発信する。

ゆるりと婚活日記2

おはようございます〜

婚活日記シリーズです

はじめて参加したのはいつだったか

思い出せません!笑

二年くらい前だと思いますが…

友だちと立食形式のパーティで、

完全フリー

かなり、女子が多めの比率…

男性は待ちが多い感じ…

かわいそう😭

いろんな人と話したかったので

少し話したら、

飲み物取りに行きます〜

とか言って撤収

ライン聞かれたら教えるって感じでした

女は追いかけちゃダメ派なので

基本受け身な感じで話してました

ここでは素敵だな💓と

思える男性がひとり

38歳、インテリアとかを作る仕事をしていて

おしゃれな感じです

きれいだけどワイルドさもあるみたいな

帰り際飲みにいかない?と

誘ってくださったのですが、

次の日も仕事だったので

お断りして帰宅しました〜

つづく